アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
雀のゲー間・DQ8−ククール観察日記だったけど
ブログ紹介
ドラクエも発売になることだし、ゲーム専用日記に模様替え。
ネタばれも気にせず書いてきます。ゲームの進みはとっても遅い。

が、一度クリアしてしまったので、随分長いこと放置。
今は、現在進行中のゲームがあるときのみ更新(2006.3.10)

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
BASARA2発売までもう少し
戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き 先日はゲームショップの試遊会を見に行ってきた。 来ていたのは「若いお姉さん」が10人ほど。 流石に、豪華な声優陣と、簡単操作できれいな画面が売りなだけあって、男性より、むしろ女性に人気なのね。 ッツか、家の娘ちゃんがモロそうだ。 今まで、こんなアクション系のゲームなんかやった事ないのに、簡単に嵌ったからな 私も、第6武器の突飛さに惹かれて、ついついフルコンプリするまでやりこんじゃってるしな... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/11 00:36
放置しすぎだって
最近は戦国BASARAしかプレイしていない。 一応アイテム関係はコンプリして、あとはレベル稼ぎーの、固有技手に入れーのって感じ。 はやくBASARA2でないかな。 戦国BASARA2 特典 人気武将・武器携帯ストラップ(全5種類のうち、ランダムで1種類)付き ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/15 00:03
伊達政宗と織田信長、真田幸村終了
BASARAって、やっぱり簡単なのかな、一応今日までで、政宗と信長、幸村はエンディングまでいった。 それぞれクリア時間は1時間10分前後って最後に表示されたけど、アニメ見ている時間や、自由対戦でレベル稼いでる時間や、ステージクリアできなくて再攻略した分まで入れると、毎日2時間近くやってた。 次は誰でやろうかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/11 00:55
戦国BASARAなんてのを買ってみた
戦国BASARA ドラクエをクリアしちゃってから、こっちのblogはすっかり放置。 ちょっとした気の迷いで、珍しい物を買って来ちゃったので、また気が向いたらプレイ日記を時々書こうかな ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/06 19:17
黒鉄の竜
ここに書くのすっごい久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/23 00:07
【映画】『オペレッタ狸御殿』(執筆:金澤 誠)について
【映画】『オペレッタ狸御殿』(執筆:金澤 誠)について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/30 22:47
真エンディング
春休みももう終わりってことで、も一度ラプソーンを倒して真エンディングを見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/07 00:23
トロル倒しが楽しいvv
サザンビークの大臣の家からトロルの迷宮へ入る。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/03 11:30
ちょっと足踏み中
竜神戦がなかなかクリアできないもんで、この頃はフィールド宝箱漁りばかり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/30 18:04
深緑の龍
竜神王様の試練2回目は、竜神王様、深緑の竜の順でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/18 17:50
そ〜れ、ぱふぱふ、ぱふぱふ
ふっふっふ・・・・ パフパフや、みつけちゃた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/17 17:12
ご褒美は竜神の剣なの
紅い竜にようやく勝って、まず剣を貰ってきたの。 なかなか細工の凝った綺麗な剣でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/15 18:28
ハッスルダンス
ハッスルダンスをさせたくて、ゼシカのおいろけスキルをMAXに。 マラカス持って踊るのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/11 17:28
赤い竜から進めない
竜の試練、相変わらず赤い竜のところで全滅。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/10 23:07
竜の試練、全滅しまくり
竜の試練、竜王様強すぎ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/06 00:45
紙芝居
竜神様を倒した。 紙芝居を見られるようになった。 エルトリオ父さんの顔って主人公より可愛くないか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/04 17:54
激強っ!
竜神の祭壇の奥に入ったら、モンスター激強い! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/03 18:52
竜神族の村へ
サザンビークの宿屋へお金を払って泊まったら、ちゃんと夢に例の祭壇みたいなところが出てきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 18:31
エンディング?
ラプソーン倒して結婚式のイベントも最後まで見て聞かれるままにセーブした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/02 02:46
ラプソーンを倒した
娘が、いろんな街で、取り残しアイテム探しをしてたと思ったら、ちょっとうとうとして目を離した隙に、暗黒魔城の奥まで入り込んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/26 23:55

続きを見る

トップへ

月別リンク

雀のゲー間・DQ8−ククール観察日記だったけど/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる